映画考察サイト samlog

仲里依紗・旦那(中尾明慶)と共演のcmは?モニタリングの七変化が面白い♪

朝ドラ『エール』で喫茶店バンブーの奥様めぐみを演じている、仲里依紗さん・・・可愛らしいですよね~!

あの100%やり切る妄想劇、最高です!

そんな彼女も大好きですが、わたしは旦那さんの中尾明慶(なかおあきよし)さんも、朝ドラ『まんぷく!』時代からのファンで、お二人が夫婦と知った時はなぜかすごく嬉しかったのでした。

今回、仲里依紗さんがモニタリングで七変化を披露されるとのことで、楽しみで仕方ありません。

改めて仲里依紗さんの出演作を調べてみると、チャーミングな奥様にメロメロの旦那さん、中尾明慶さんとの共演CMが何作もあったのでご紹介したいと思います。

仲里依紗さんの、誰もが笑顔になれる面白い&超キレイ&めっちゃ可愛いお姿と旦那さんとの仲良し映像をご覧ください♪

 

もくじ

仲里依紗・旦那(中尾明慶)と共演のcmは?

ではここで、仲良し夫婦の仲里依紗さん・中尾明慶さんが共演しているCMをご紹介したいと思います!

まずはこちらの保険のCMから。一番最近公開されたのがこちらです↓

地震保険

なんか、中尾明慶さん本当に奥様が大好きなんだなぁと思いますね。笑

幸せに溢れているというか、笑顔がはちきれそうです。

それも仲里依紗さんの明るさがお二人のムードを引っ張っているのだろうと思いますが、中尾さんが里依紗さんに全幅の信頼を置いていることが、表情からも見て取れる感じですよね。

長年お付き合いしていた彼女に突然別れを告げて仲里依紗さんの元に行ったそうですが、その少し前にはおそらく里依紗さんのことを言ってるのだろうと思われる「好きで好きでたまらないんだ」という一文が、ブログに綴られていたんだとか。

ご自身が求めている女性像が明確になり、居ても立ってもいられなかったのでしょうね。

一番搾り

これがお二人のCM初共演だったそうです。

公開されたのは2019年の秋らしい。

中尾さんが「喋り過ぎ」だと話していますが、お家でも一緒だそうなので、この雰囲気がほぼ素なんですね~♪

 

一番搾り・温泉編

そしてこちらは、2019年の年末に公開された『一番搾り』の温泉宿編です!

わたしはこれが一番好きかな♡

あ~温泉行きたい!↓

仲いいなぁ♡なんなん、この熱々な感じ♡

注目はCMの最後で中尾さんが言ってる「俺たち顔が似てきてるらしいよ。ヤッタネ!♪」です!

中尾さん、奥様に同化したいんですね♡大好きなんです♪

 

TimeTree

この、『一番搾り・温泉編』の後に公開されたのがこちらのTimeTreeのCM。↓

このアプリは実際、便利かもね。

「旦那さんが飲み会の日を入れて共有しとけば夕飯要らないってわかる」っていうのが、めっちゃいいです♪

 

仲里依紗・中尾明慶の出会い・馴れ初めとは

仲里依紗さんと旦那さんの中尾明慶さんが一緒にテレビに「夫婦として」登場するようになったのは2019年の9月からだそうです。

お二人の馴れ初めは、映画の共演で知り合ったことだそうなので、画面越しに並んで登場した最初は2010年の実写版『時をかける少女』だったとのこと。

主人公・芳山あかりを仲里依紗さん、相手役の溝呂木涼太役が中尾明慶さん。

この映画のトレーラーがありました!

初々しい素敵なお二人を見てください♪

里依紗さん、可愛い・・・!

この時すでに、里依紗さん特有の磁力あるセリフ回しが確立されていたんですね。

その時友達になったお二人は2年後の『つるかめ助産師~南の島から~』で再共演することになり、そこで交際に発展したのだそうです。

当時、中尾明慶さんには婚約同然の恋人がいたのですが、お別れして仲里依紗さんの元へ走ったとか。

交際5ヶ月のスピード婚で、2014年の4月には第一子の男の子が誕生したそうです。

「デキ婚」とはいえ、ソウルメイトに出会ったとさえ思えるお二人ですから、これはタイミング良かったですね!

この幸せな家族を末永く見守って行きたいです♡

 

仲里依紗&中尾明慶夫婦が語る円満の秘訣とは?

中尾明慶さんがCMで話していましたが、他愛のない喧嘩はお二人もよくするそうです。

大切なのは「言いたいことを言って、あとは謝ること」。

「溜めないこと」。

わたしも、思いっきり喧嘩した後に夫がけろっとして声をかけてくれるとホッとして力が抜けたり、逆にすごく優しい気持ちになれたりして助かること、多々あります。

喧嘩をすることより、仲直りを繰り返すことのほうが、夫婦関係には大切なのかもしれませんね♪

 

仲里依紗モニタリングの七変化が面白い♪

今週のモニタリングでは仲里依紗さんが、森三中の黒沢かずこさんとIMALUさんに気づかれないよう、七変化するそうです。

アパレルショップの店員とか占い師とか・・・

4人の人物になり切るらしい。↓

台本渡したりするアシスタントの人・・・? アパレルショップ店員。 カリスマメイクアップアーチスト・・・? 占い師。

わからないのは一番左と右から2番目。

右から2番目なんて、結構個性的だと思うけど・・・何の役なんだろ

メイクアップアーチストでIMALUちゃんにメイクしてあげたりするのかな・・・なんて思いました。

IMALUちゃんとはもともと仲良しらしいけど、身近な人が変装してシラっと出てきても意外とわからないものなのかな!?

仲里依紗ワールド炸裂でぐいぐい来てくれることを楽しみにしています!

 

まとめ

めっちゃ可愛くて面白い、仲里依紗さんと旦那さんの中尾明慶(なかおあきよし)さんの共演cmをご紹介しました!

喧嘩もするそうだけど、仲良しでラブラブなご夫婦の様子に、見ているこちらが幸せいっぱいな気持ちになります♡

今週、仲里依紗さんはモニタリングで4人の人物に変身し七変化するそうです♪

森三中の黒沢かずこさんとIMALUちゃんは、変装した仲里依紗さんに気づくのでしょうか!?

放送が楽しみで仕方ないです♪

モバイルバージョンを終了