SUNNY映画奈々の大人役は池田エライザじゃない!画像で紹介・キャスト一覧相関図も

Pocket

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を観ました。

映画を観る前から気になっていたのは、奈々の大人役がポスターにもどこにも出てこなかったこと。

大人になった奈々役は誰なのか、そもそもいるのかいないのか?という点です。

巷では池田エライザさんが2役やっているというまことしやかな説がありますが、そうではありません。

池田エライザさんとは別にちゃんと奈々の大人役は存在しているのです!

画像でご紹介しますので是非ご確認ください。

映画SUNNYは90年代、コギャルだった仲良し6人グループSUNNYが大人になって再会を果たす物語です。

篠原涼子さんと広瀬すずさんのダブルキャストを始め、俳優さんがいちいち魅力的。

なのに人数が多いもんだから、誰が誰だか・・・

ということで、今回、相関図も作りました。

今回は『SUNNY映画の相関図とキャスト一覧!奈々の大人役も画像で紹介』のタイトルでお話します。

>>『SUNNY強い気持ち・強い愛』を31日間無料で観るならコチラから<U-NEXT>

もくじ

SUNNY映画の奈々の大人役を画像で紹介!

広瀬すずさん演じる奈美となかなか打ち解けてくれなかった奈々役を演じた、池田エライザさん。

彼女が奈々の大人役も一人二役で演じていたのでは?という説がありますが、実はそうではありませんでした。

今回、相関図にお名前を入れられなかったのは、やはり俳優さんのお名前がわからなかったからですですが、池田エライザさんの一人二役ではない、という証拠はお見せできます。

それは映画『SUNNY』のラストのダンスシーンです!

まずこちらから↓

出展:映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

お判りでしょうか?

映画のジャケットには成長したSUNNYのメンバーは5人しか写っていませんでしたが、このラストのダンスシーンにはちゃんと大人も女子高生も6人ずつ12人揃っています。

一番右の方が奈々の大人役を演じていた俳優さんです。

次がこちら↓

参考サイト:amazon.co.jp 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

池田エライザさんは大人になった奈々役の俳優さんとは別に、ちゃんと女子高校生役で一緒に踊っています。

まだあります↓

参考サイト:amazon.co.jp 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

同じくらいの髪の長さで細身な方なので

板谷由夏さんとの見間違えでは?

と思われる方がいるかもしれませんが、「板谷由夏さんは別にいて、一緒に踊っています」と示す写真です。笑

最後はダメ押しでこちら。↓

参考サイト:amazon.co.jp 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

一番手前に写っている右の方が大人になった奈々を演じた俳優さんです。

ここまで来れば、池田エライザさんの一人二役ではないことはご理解いただけたと思います。

が、この方が誰なのか、探しても情報が出てこないのです。

 

奈々の大人役の俳優さんはなぜ名前が出てこない?

推測に過ぎませんが、制作が始まった当時は「奈々だけ最後まで再会できない」という予定だったのではないでしょうか?

でも途中で方針転換があり、急遽「ラストで奈々が会場に現れる」という設定に変わったのです。

ピンチヒッターとして起用された俳優さんは幸い、他のキャストと一緒に踊れる方だったのでそこからダンスまで参加し、クレジットはなし。

出演したのも最後の一瞬だけだったので「それもまたやむなし」と。

あり得ることじゃないでしょうか。

しかしお美しくダンスもできる方なので、もっと出てきてほしいですね!

 

SUNNY映画のキャスト一覧・相関図画像を紹介!

SUNNY 強い気持ち・強い愛 キャスト一覧

阿部奈美(オリジナル版のイム・ナミ):篠原涼子
阿部奈美(女子高生時代):広瀬すず
裕子(オリジナル版のファン・ジニ):小池栄子
裕子(女子高生時代):野田美桜
心(オリジナル版のリュ・ポッキ):ともさかりえ
心(女子高生時代):田辺桃子
梅(オリジナル版のキム・チャンミ):渡辺直美
梅(女子高生時代):富田望生
伊藤芹香(オリジナル版のハ・チュナ):板谷由夏
伊藤芹香(女子高生時代):山本舞香
藤井渉 (オリジナル版のイ・ギョンヨン) : 橋爪淳
藤井渉(オリジナル版のジュノ):三浦春馬
中川(私立探偵):リリー・フランキー
新井(原作版のチャンミの上司):新井浩文
梅の兄(原作版のチャンミの兄):矢本悠馬
鰤谷美礼(オリジナル版のチョン・ウヒ):小野花梨
奈々(オリジナル版のチョン・スジ):池田エライザ
担任:高田聖子
奈美の母:キムラ緑子
奈美の父:橋本じゅん
奈美の祖母:三田和代
奈美の兄:坂口涼太郎
奈美の娘:松本穂香
奈美の夫:岡部たかし
奈々の継母:宮下今日子
裕子の夫:宮崎吐夢
屋台のオヤジ:不破万作
参照サイト:https://ja.wikipedia.org/

ではさっそくご紹介します、相関図。

SUNNY相関図samlog.work

キャストがいちいち素敵でしたね、この映画。

橋爪淳さんが三浦春馬くんの成長した姿というのも、シブい。

ここには入れませんでしたが、成長した藤井渉の息子役でもちらっと出て、三浦春馬くんは一人2役でした。

かにゃ
三浦春馬くん、ヤバいくらいにカッコ良かったにゃ・・・
今でもしょっちゅう彼の出演作品をあちこちで目にするにゃ~
ネットちゃん
いったい、晩年どんだけ仕事入れてはったんやろねぇ・・・
やっぱり過労が、一番大きかったんやないかねぇ・・・

 

すみません、ここに入れられなかった方がひとり。

おでん屋台のオヤジを演じていた不破万作さん、この方です。

いかにも屋台のオヤジ然とされていて・・・ほっこりしますね。笑

 

ぶりたに(ブリタニー)役の小野花梨さんがかわいい!

鰤谷(ぶりたに)美玲役の小野花梨さん・・・SUNNYでは芹香に捨てられた淋しさから狂暴化してしまった女子高生役でものすごい迫力でしたね。

あの映画の中ではお世辞にも「綺麗な女子高生」役ではなかったけど、元が可愛いひとだなと思いませんでしたか?

案の定、8歳の頃からテレビ出演していて、子役時代からこんなにも可愛い俳優さんでした!

出展:https://ameblo.jp/kidsganba/entry-10645363581.html

今や25歳になった小野花梨さん、綺麗になられましたね~。

ぶりたに役とは似ても似つかぬ素顔。

出展:https://mirtomo.com/onokarin-interview/

2020年は『親バカ青春白書』でのムロツヨシさんとの絡みや『共演NG』でのお芝居が話題になりましたね。

今後も活躍が楽しみな素敵な俳優さんです。

 

まとめ

『SUNNY映画奈々の大人役を画像で紹介!キャスト一覧相関図も』のタイトルでお話しました。

相関図はキャスト自体の人数が多いので、顔写真が小さくなってしまい見づらいかもしれませんが、悪しからずご了承ください。

ブリタニーこと、鰤谷(ぶりたに)美玲役を演じた小野花梨さんは今やすっかりお綺麗な演技派俳優さんに成長されました。

奈々の大人になった役の方は残念ながら名前がわかりませんでしたが、池田エライザさんの一人二役ではないということだけは判明しました。

めまいが起こるくらいカッコ良かった三浦春馬くんの雄姿も見られる映画『SUNNY』をぜひご覧あれ。

6 件のコメント

    • あ さん、コメントありがとうございます!
      そうです?・・・じゃあ映画の最後のダンスだけ人数合わせでもう一人調達した、ということになりますかね・・・?
      謎ですね。

        • みさん、コメントありがとうございます!
          そうなんですね、そこは気づきませんでした。
          ではやはり最後のダンスのところだけ人数を合わせるためにひとりキャストを投入したんですかね。
          教えてくださり、ありがとうございます。
          今後ともぜひよろしくお願いいたします!

  • 奈々ちゃんは一人二役ですよ。
    最後のダンスシーンは合成で、二人いるように見せているんだと思います。

    今はグラフィック技術が発展していますから、かなり自然な形で同じ人を同じ画面に二人いるように見せることができるんです。

    • 通りすがりの映画マニアさん、コメントありがとうございます!!
      なるほど・・・、合成ですか!!!
      だったらこの記事、一旦下げます。笑 
      書き直さないといけないので!
      合成は考えてなかったです、でもそういうことなら、納得です!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です