魔女の宅急便実写キャスト新井浩文は何の役?ホロスコープ占いの影響で現在は実刑判決待ち?

魔女の宅急便実写の新井浩文は何の役?
Pocket

魔女の宅急便、実写の映画で多くの人が興味を持っているのが、人気俳優だった新井浩文さんがキャストに入っていることです。

新井浩文さんといえば130もの映画やドラマに出演し幅広く活躍していた演技は俳優さんでしたが、2019年2月1日にある事件で逮捕され、実刑判決待ちといわれています。

多くの番組に影響が及んだ新井浩文さんの逮捕でしたが、それを事前に予告していたホロスコープ占いがあったとか!

今回は『魔女の宅急便実写キャスト新井浩文は何の役?ホロスコープ占いの影響で現在は実刑判決待ち?』のタイトルで、どういうことなのか、実写の映画『魔女の宅急便』で新井浩文さんは何の役をしていたのかをご紹介していきます。

 

もくじ

魔女の宅急便実写キャスト新井浩文は何の役?

実写版『魔女の宅急便』は小芝風花さん演じるキキがコリコの街で魔女として独り立ちするまでの物語です。

ジブリ映画とは全く関係ない映画です。

この映画ではキキが届ける品物もストーリーもジブリとは違う独自の展開をします。

新井浩文さんはこの映画で一体何の役をしているのでしょう?

実はカバの飼育員役なんですね~。

新井浩文さんが飼育しているカバのマルコは、ライオンにしっぽをかじられて『中心不明病』という病気にかかってしまいます。

その時キキがマルコをイシ先生のところへ運ぶのが物語のハイライトなんです。

 

新井浩文の役どころは?

新井浩文さんの役どころは何かと一言で言うと「キキにプレッシャーをかけまくる役」です!笑

わたしは2019年2月1日の逮捕の事件を知ってからこの映画を観たので余計にそう思うのかもしれませんが、新井浩文さん演じる「カバの飼育員」はコワイです。

キキがコリコの街に来たときから、ほぼ最後までずっと意地悪で狂暴なんです・・・。

空からカバの飼育小屋に降り立って一晩泊めてもらったキキを追い出すのに、飛び立つキキに向けて物を投げたり、カバのマルコが病気になったのは魔女の魔法のせいだとラジオでわめいたり、マルコをお医者さんのイシ先生のところへ運ぼうとするキキに「お前なんかに何ができる!飛べないくせに!」と罵声を浴びせたりするんです・・・。

そのたびに逮捕のニュースとオーバーラップしてしまい、カバの飼育員というより新井浩文さんの狂暴さを見ているような気になってしまいました・・・あーやれやれ。

 

魔女の宅急便実写キャスト新井浩文はホロスコープ占いの影響で現在は実刑判決待ち?

その、新井浩文さんの逮捕のニュースとは何だったのか、ご存知ない人のためにあっさりお知らせすると、2018年7月にマッサージ師の女性に暴行した罪で2019年2月1日に逮捕されたのです。

マッサージ師さんが暴行を受けて新井さんのいる部屋から退室する際に、新井さんはその女性に「悪いことしたね、これお詫び」と言って7万円を渡したといいます。

女性は外へ出てからすぐにタクシーの運転手さんに被害を訴え、泣き寝入りしたくないとその足で警察署に行き通報したそうです。

女性の訴えのほうが信頼するにあたる証言だったとして、5年の実刑判決が出され、新井さんはすぐに上訴しました。

保釈金を支払って今は釈放されていますが、事実上この件で芸能界から引退することになったのです。

 

新井浩文の逮捕を予言していたホロスコープ占いとは?

新井浩文さんのこの衝撃的な逮捕を予言していたのは、Love Me Doさん、通称”ラブちゃん”です!

ラブちゃんはスポーツ選手や多くの著名人から大絶賛の占い師で、東日本大震災や熊本地震、はたまたトランプ大統領の当選までも予言していたという恐ろしい実力の持ち主です。

新井浩文の逮捕に関するラブちゃんの予言とは次のようなものです:

――2月2日に「攻撃性」をあらわす火星と、「破壊」と「再生」の星・冥王星が90度の位置を取る影響で、2月1~6日頃は爆発事故や凶悪事件などが起こりやすくなります。災害だと、地震や噴火に警戒が必要です。有名人の辞職や解雇、引退、逆に復活、再結成のニュースが出やすい期間でもあります。ほかには株価の動き、電子マネーの話題にも注目です。

――2019年は農業や大地の年ともいえる「己亥」の年で、“土”や“田”や“井”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる。

引用:TOCANA

ラブちゃんの予言にある「2月2日に攻撃性をあらわす火星と、破壊と再生の星・冥王星が・・・」と「2月1日から6日頃は・・・有名人の辞職や解雇、引退・・・」はまさに新井浩文さんの攻撃性が災いした逮捕ということでタイミングもぴったりでしたね!

また、ラブちゃんの指摘している「注目を浴びる人」の名前の部首も、新井浩文さんの名前には「井」も”さんずい”も入っています。

そしてこのラブちゃんの記事がTOCANAに掲載されたのは、新井浩文さんが逮捕された当日、のまさに2019年2月1日だったのでした。

逮捕のニュースが出てから後出ししたんじゃないはずですョ。

編集部がラブちゃん本人の予言を聞いて記事にしたのは2月1日より前だったはずですから。

恐るべし、ラブちゃん。

彼はホロスコープの他に、手相や四柱推命、タロット、人相、顔相占いなどさまざまな技術を自由自在に使いこなすそうです。

気になる方はLove Me Do氏について調べてみてください♪

魔女の宅急便の実写版を見てみたいなと思った人は、この映画は実際どんな仕上がりだったのかもチェックしてみてください。

ジブリと比べると大コケしてしまったのですが、なぜだったのか理由をまとめています。

>>実写版『魔女の宅急便』の大コケ理由を見る

ただ、わたしが実写版『魔女の宅急便』を見た感想は、純粋に「面白かった」ですけどね~♪

新井浩文さんの狂暴さも併せて、見て良かったと思うポイントたくさんありました。

ジブリとは別物、と知っていればあの映画はそこまでマイナスな印象にならずに済んだのに、と残念です。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は『魔女の宅急便実写キャスト新井浩文は何の役?ホロスコープ占いの影響で現在は実刑判決待ち?』のタイトルでお話しました。

新井浩文が実写での映画『魔女の宅急便』キャストに入っていたことに関心を寄せる人が多いのは、実刑判決待ちという現在の新井さんの境遇とファンタジックな映画の印象がかみ合わないからかもしれませんね。

新井さんが何の役をしていたかといえば「意地悪でキレやすい狂暴なカバの飼育員」でした・・・。

わたしは逮捕のニュースとオーバーラップしてしまって、映画の中の新井浩文はとても怖いと思ってしまいましたが、それをホロスコープ占いで予言していたラブちゃんの存在も空恐ろしいですね・・・。

新井さんは多くの出演作があっただけに、逮捕後(引退後と言うべきか)影響を受けた番組は多かったそうです。

実写版『魔女の宅急便』の新井浩文に興味がある方は、ぜひ本編を見てみてください。