愛之助と紀香に星ひとみが予言!数年後のトラブルとは?【突然ですが占っていいですか】

愛之助と紀香に星ひとみが予言!数年後のトラブルとは?【突然ですが占っていいですか】
Pocket

半沢直樹でまたまた人気を上げた黒崎こと片岡愛之助さんが【突然ですが占っていいですか?】に出演されるとのこと。

巫女の家系に生まれ、霊感も優れていると評判の占い師、星ひとみさんが、愛之助さんと妻・紀香さんについて予言をされるそうです。

しかも「数年後、紀香さんとの間にトラブルが起きる」と予言されるそうなのですが、その「数年後のトラブル」って何なんでしょうか?

わたしは「愛之助&紀香」夫婦のファンなので、とても気になります。

一体、数年後の未来に何が起こるのか、今予測できる可能性についてお話したいと思います。

 

もくじ

愛之助と紀香に星ひとみが予言!数年後のトラブルとは?【突然ですが占っていいですか】

【突然ですが占っていいですか?】にレギュラー出演されている占い師の星ひとみさんは、代々巫女の家系に生まれた、正統な血筋を引いた方だそうです。

西洋占星術や姓名判断、タロットなどを使いこなすだけでなくご自身に霊感があるそうで、「見える」方らしいです。

その星ひとみさんが、今回は愛之助さんを占い、「紀香さんと数年後にトラブルが起きる」と予言するそうなのです。

一体、数年後に何が起きるのでしょうか?

今わたしが予測できることを考察して紹介したいと思います。

他にもあるかもしれませんし反対意見もあるかもしれませんが、そこは未来のことなのであしからず。

 

数年後予測されるトラブル1:紀香さんの仕事の件

紀香さんは梨園の妻でもあると同時に女優さんでもあるので、映画や舞台の話など大きなチャンスが来た時に、両立が難しくなりそうな局面に立たされるかもしれません。

愛之助さんはことのほか「亭主関白」らしいですし、ご自身へのサポートを優先して欲しいと考えて、どうしてもその仕事を引き受けたいと希望する紀香さんと意見が対立するかもしれません。

ちなみに、星ひとみさんは愛之助さんに「女性を守る星」に生まれていると告げるそうなので、もしそうなったら愛之助さんには紀香さんを守るための道もがっつり模索して欲しいと思います!

 

数年後予測されるトラブル2:子供の件

愛之助さんと紀香さんはご結婚されてから不妊治療をされているとの報道を見ましたが、その件でお二人の意見が分かれ、話し合いになるという可能性はあるかもしれません。

現代は医学が進んでいるとはいえ、女性の場合は子供ができるのにはどうしてもタイムリミットがあります。

もしどうしても、どうしても自分の卵子で妊娠できない時は、現代では養子をもらう以外に「卵子提供を受ける」という選択があります。

ドナーの女性から卵子を提供してもらい、体外受精で愛之助さんのお子さんを授かるという方法です。

それならたとえ50歳の女性でも、無事に妊娠、出産できてお母さんになり、子育てができる可能性が高いです。

おそらくそれを選択肢として提案するなら、愛之助さんではなく紀香さんのほうだと思うので、愛之助さんが「養子を取れば済む話だ」と考えるとすれば意見が分かれる可能性はあると思います。

 

数年後に予測されるトラブル3:猫がどんどん増えて行く

愛之助&紀香夫妻の元にまー之助がやってきて、二人は家での時間がますます楽しくなったと思うので、もう一匹、もう一匹と猫が増えていき、数年後には片岡邸は猫屋敷になっている可能性があります。

猫を飼っている人というのは、「1匹飼っても5匹飼っても同じだから」という理由で可愛いと思う猫を次から次へと招き入れる傾向があるのです。(半分ジョークです、念のため)

愛之助&紀香夫妻にも同様のことが起こり、収集がつかなくなる可能性があります。

どちらかが理性を働かせて「ここで打ち止めにしよう」と提案するのですが、愛猫たちに囲まれた生活に陶酔しきっているもう片方が言うことを聞かず、知らぬ間にまた増えていて意見が対立する、という可能性があります。(やれやれ)

 

いずれにしろ、聡明なお二人のことなので、周りのどんな雑音にも惑わされず、お互いを何よりも大切にして、なんでも話し合って乗り越えてほしいです。

 

愛之助と紀香の馴れ初め~現在まで

ではここでお二人のこれまでの歴史についてご紹介しますね。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんがご結婚されたのは2016年、今年ご結婚4年目です。

 

馴れ初め~現在までの経緯

愛之助&紀香の歴史

2011年
愛之助が紀香主演のミュージカル『マグリット』を観に行き、初めて対面する

紀香と愛之助が赤十字のボランティア活動を一緒にする

2014年?
愛之助の公演を紀香が観に行き、再会

友達になり、食事に行ったり、弟子や仲間を交えてカラオケに行ったりするようになる

2015年4月
愛之助が熊切あさ美に「距離を置きたい」と別れ話をする

2015年5月29日
愛之助と紀香の熱愛報道が出る

・熊切あさ美が『ミヤネ屋』に出演。愛之助と紀香の熱愛報道を見て「まだ別れていない」と涙ながらに訴える

・紀香が事務所に愛之助との交際を問われて「付き合ってません」と答えると「そんならややこしいから会うなよ!」と叱られる

2015年8月?
愛之助から紀香に電話が入り「(紀香の)事務所の一番トップの社長さんに了解を取ったから、ちゃんとお付き合いさせて欲しいです」と言われ、交際がはじまる

2016年3月30日大安吉日
入籍

2016年9月24日
愛之助&紀香の挙式&結婚披露宴

2017年11月22日
女性自身の「離婚しそうな夫婦2位」にランクインされる

  • 紀香は梨園の妻という立場に苦労しているらしいから
  • 紀香自身が女優としての自分のキャリアを犠牲にしたくないのではないか?

2019年1月
某局の密着番組で叔父の片岡仁左衛門から「あんたらもはよ子供つくらなあかんわ」と言われる(女性セブン)

2019年5月13日
そろそろ離婚が近いのでは?との報道が出る(アサ芸プラス)

  • 紀香は不妊治療に前向きなのに愛之助が協力的ではないから
  • 愛之助は紀香の努力をよそに養子を取ることを真剣に考えているらしいから

2020年7月
愛猫・まー之助を飼い始める

2020年8月
不仲説・愛之助が隠し子と言われた長男と頻繁に会っているようだと報道される(→紀香の心中は穏やかではないはず、と言いたいらしい)

2020年9月8日
不仲説・某美女モデルが2016年10月の愛之助とのLINEのやり取りをメディアに暴露する(→紀香の心中は穏やかではないはず、と言いたいらしい)(日刊ゲンダイDigital)

本当はもっといろんな報道がされていたのですが、大まかにはこんな感じです。

調べていて「芸能人って本当に大変だなぁ」と、自分もブログのネタに書きながらも思いました。笑

あることないこと、まことしやかに言われてしまうというのはこのことだ、と。

だから本人たちは真に受けちゃいけないんだと思います。

 

愛之助&紀香夫妻は今のところ超上手く行っている

「そろそろ離婚か?」と幾度となく野次飛ばされながらも、実はお二人は全く逆で、ずっとラブラブで上手くやってきただろうと思うのは、最近の報道を見てもわかります。

タイトルだけキャッチーなのですが、記事をよく読むと結局ふたりがすごく上手く行っているという結論になっている報道が多いです。

不仲説を伝えようとしている報道でいかにも誤解を与えるような書き方をしてるな、と感じる記事は、特に不妊治療と紀香さんの人柄について書かれたものです。

 

愛之助&紀香の不妊治療についての真実を考察

わたし自身も経験があるのでわかるのですが、例えば

  • 紀香は治療に前向きなのに愛之助は協力的とは言えない態度だった
  • 紀香の努力をよそに愛之助は養子を取ることを真剣に考えている

この2つのアサ芸プラスの報道は不仲の理由として挙げるには、おかしいと思います。

書いた人は多分、不妊治療になんて無縁だし、梨園の事情なんか全く知らない人なんでしょう。

愛之助さんは不妊治療に協力的でない?いやいや、男性は大体そんなもんですよ。

協力的じゃない、じゃなくて「よくわからない」んです。

自分が産むわけじゃないから実感が湧かないし、あまり積極的になっても妻にプレッシャーをかけることになると思えば「できる時にはできるよ。」という言葉が出てくるのは、思いやりからが一番強いと思います。

しかも愛之助さんが養子に取ろうとしているのは「部屋子」として弟子入りさせている片岡愛三朗さんのことだろうと思います。

愛之助さん自身がサラリーマン家庭の子供ながら片岡仁三衛門さんの部屋子として歌舞伎の世界に入り、仁三衛門さんの息子の秀太郎さんの養子に入って「愛之助」を襲名したそうなので、全く同じことを弟子の愛三朗さんにしようとしているだけだと思います。

「愛之助」の名前を継ぐ人を育てようとしているだけなんです。

それを紀香さんが理解してないはずがないですから。

梨園の妻としての紀香さんの努力と人柄が素敵

愛之助&紀香夫婦が入籍したいと言った時、一番反対したのは紀香さんのお母様だそうです。

「梨園の世界はわたし達とはあまりにもかけ離れているから」

というのが理由だったそうですが、最近では紀香さんはそれを笑い話としてテレビで話しているようです。

でも、結婚当初はお母様の読みはあながち外れていたわけでもなかったと思います。

紀香さんは梨園の妻としての作法や務めなどを完璧にこなせるようになるまで、相当な努力をされたようです。

初めて愛之助さんの公演の劇場に妻として姿を見せた時には、紀香さんのファンが大勢集まって来てしまい、一緒に写真を撮ったりしたそうですが、それは絶対にしてはいけないタブーだったそうです。

主役は夫の愛之助さんなので、妻は目立ってはいけなかったのですね。

それだけ聞いても、女優として表に立つ自分と梨園の妻として裏方に廻る自分を両立させるのは大変なことだろうと思います。

今では愛之助さんが絶大な信頼を置くまでに、完璧にその役割をこなすようになったということですから、紀香さんは本当に努力家でもあり、聡明な方だとわかります。

 

まとめ

9月30日22時の【突然ですが占っていいですか?】で、星ひとみさんが愛之助さんを占うということで、予言されるという「数年後のトラブル」について、予測したことをご紹介しました。

愛之助さんと紀香さんのお二人についてすごいなぁと思うのは、これだけいろいろとスクープされたり憶測だけで離婚だのなんのと言われながらも、全く動じず、いろんなハードルを乗り越えてきていることです。

数年後にどんなトラブルが起きようと、これからも二人の愛情と信頼で克服して、一緒に幸せになって行ってほしいです。

応援しています!わー。