窪塚愛流・口元矯正してる!年齢身長イケメン度も更新中【ザ・スーツカンパニーCM】

窪塚愛流・口元矯正してる!年齢身長イケメン度も更新中【ザ・スーツカンパニーCM】
Pocket

窪塚洋介さんの長男の窪塚愛流さんは、「親の七光り」とか「お父さんと比べてブサイク」とか「口、歯並び悪くてブサイク」とかとか・・・15歳のデビュー当時いろいろ言われてました。

今回、彼がCMに初出演ということで、現在の窪塚愛流さんはどんな風に成長しているのか調べてみると・・・口元矯正してる!

さすがは成長期。

年齢が上がれば身長も伸びるしイケメン度もぐんぐん更新中らしいとわかりました。

当のCMは【ザ・スーツカンパニー】のもので、2020年10月1日からTV放送が始まるそうです。

どの辺が変わって来てるのか、是非チェックしてみてください♪

 

もくじ

窪塚愛流・口元矯正してる!【ザ・スーツカンパニーCM】

歯並びが悪くてブサイクと言われていた窪塚愛流さん。

そんな評判が立っていた時の写真がこちら↓

出展:https://www.cinematoday.jp/news/N0103462

出展:http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3148190

てか、この時すでに歯列矯正してますね。

もっと昔の写真もあります↓

出展:https://asuka-shimizu.com/geinouneta/kubozukayousuke-musuko-airu/

これだな。

前歯がネズミみたいになってるのと両隣の歯ときれいな曲線でつながれてなくて若干すき間が空いている。

これを矯正したんですね。

えらい・・・わたしも高校1年生から5年半くらい歯列矯正してましたけど、痛いんだあれが。

歯が動く時はほぼ何も食べられない。

学校の購買で買って食べられたのはタマゴサンドがやっとでした。

だからおそらく愛流さんも、きれいな口元を手に入れるためにがんばったんでしょう・・・。

その甲斐あって、今や歯並びの整った愛流さん。

笑顔にも自信が持てるようになったんじゃないでしょうか?

Youtubeに掲載されていたザ・スーツカンパニーのCMの撮影風景がありましたので、ご紹介します。

歯を見せて笑っているところ、1分20秒すぎくらいからです。

 

窪塚愛流の口元に注目!歯並び矯正されててきれいです【ザ・スーツカンパニーCM】

ほーら、きれい!

愛流くん
もうブサイクなんて言わせないから。

撮影当日は走ったり歩いたりのシーンが多くてずっと動き回っていたという愛流さんですが、

全然疲れる様子がないところに周りの大人たちが「驚異的な体力!」と圧倒されたとか。

あのね・・・みんなそういう時代があったのよ・・・忘れちゃったの?

愛流さんはまだまだ成長期。

他にもアップデートされてるところいくつもありますョ!

 

窪塚愛流・年齢身長イケメン度も更新中!

15歳のデビュー当時と現在の窪塚愛流さん、写真や動画と見比べても見違えるようになったと思いませんか?

今の彼を見たら普通にイケメンだと思う人のほうが多いんじゃないでしょうか。

男の子も女の子も、10代の頃の成長スピードってすさまじいですよね!笑

デビューからいったい何年経ったのでしょう?

 

窪塚愛流のWikiプロフィール!現在の年齢は?

窪塚愛流Wikiプロフィール

本名:窪塚愛流(くぼづか あいる)

生年月日:2003年10月3日(16歳)

出身地:東京都

血液型:不明

職業:モデル、俳優

著名な家族:窪塚洋介(父)、窪塚俊介(叔父)、RUEED(叔父)

活動期間:2018年~

デビュー作:映画『泣き虫しょったんの奇跡』

学歴:大阪学芸高等学校普通科特技コース 在籍(2年生)

窪塚愛流さんは中学3年生の15歳で映画デビューし、今は芸能生活3年目とのことです。

現在、高校2年生で10月3日に誕生日を迎え17歳になるとのこと。

CMの撮影風景を見ても随分大人な雰囲気になりましたね。

ザ・スーツカンパニーの「オフィス・カジュアル服」のPRとのことなので会社員役ですが、違和感を感じません。

本当に社会人となる年齢に達した時にはどんなイケメンに成長しているのか、楽しみですね。

 

窪塚愛流の身長の伸びが驚異的!

窪塚愛流さんの現在の身長は何㎝なのでしょうか?

デビュー当時の身長から、ネットで見つけた情報を辿ってみたいと思います。

2017年(14歳) 173㎝
2019年(16歳) 175㎝
2020年(17歳) ???

中2時点でもう173㎝あったとのことなので、すでに高いほうですね。

男子の身長の年齢別平均値は、5歳で110.3cm、11歳145.2cm、14歳165.3cm、17歳170.6cm。(by 文部科学省「平成30年度 学校保健統計調査」の確定値報告)

でもデビュー作の映画『泣き虫しょったんの奇跡』の撮影中にも、愛流くんの身長はどんどん伸びて、

「話の整合性がつかなくなってしまう!」と監督が嘆いていたそうです。

 

窪塚愛流の現在の身長は?

身長伸び盛りの窪塚愛流くんの現在の身長は、はっきりと公表されていませんが、つい最近

「息子に身長抜かれた!」というお父様、窪塚洋介さんのインスタグラムが話題になっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noticed My son grew taller than me…

YOSUKE KUBOZUKA(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

お父様の窪塚洋介さんは身長177㎝ということなので、それ以上ですが、見たところ数㎝違っていそうなので180cmくらいあるかもしれません。

ただ、男性は人によって30歳くらいまで身長が伸び続けることもあるらしいので、まだまだ先がわかりませんね。

 

まとめ

さて、今回はCMに初出演することになった窪塚愛流さんについて、きれいに口元を矯正した笑顔や身長、イケメンぶりをご紹介しました。

【ザ・スーツカンパニー】では10月1日から「ビジネス・カジュアル」服のCMを放送するそうです。

窪塚愛流さんは会社員の役ですが、全く違和感を感じない仕上がりになっています。

まだまだ成長期なのでこれからも身長も伸びるだろうし年齢が上がれば上がるほど彼なりの魅力が発揮されると思うので、とても楽しみですね!