杉本哲太の息子の画像!父に激似のイケメンなドラマーだった件【タクシー乗り継ぎ旅】

杉本哲太の息子の画像!父に激似のイケメンなドラマーだった件【タクシー乗り継ぎ旅】
Pocket

今回、土曜スペシャル【タクシー乗り継ぎ旅】で千原ジュニアさんと旅を共にするのは杉本哲太さんだそうです。

杉本哲太さん、カッコいいですよね~・・・横浜銀蠅の頃より今のほうが断然素敵だわ。(※個人の感想です)

そう思って調べていたら、お子さんがいるとかいないとか。

少し前に息子さんとCMで共演したなんて噂があったけど、あれは単にCM上で共演した俳優さんだったらしいよ。

今回見つけた画像は、本当に杉本哲太さんの息子さんのようです。

今回は杉本哲太さんの息子がお父さんに激似でイケメンなドラマーだった件について、お話するね。

 

もくじ

杉本哲太の息子の画像が父に激似でイケメン!

杉本哲太さんは若い頃、かなりのワルだったそうです。

地元ではその名が知れ渡るほどの不良だったらしい。

グリース(紅麗威甦)っていうロックバンドでデビューしたんだけど、きっかけは横浜銀蝿の嵐ヨシユキさんに偶然出会ったことなんだって。

横浜駅西口のダイヤモンド地下街、当時16歳だった杉本哲太さんはよその不良グループと喧嘩しそうになってたそう。

それをたまたま通りがかった嵐ヨシユキさんが見つけて仲裁に入ったんだって。

杉本哲太さんは、嵐ヨシユキさんのファンだったのでしょう、その場で「仲間に入れてください!」って嵐さんに直訴したんだそうです。

そしてグリースでデビューする直前の杉本哲太さんがこちら。↓

ネットちゃん
全然関係ないけど、この動画面白いよ

最後の八千草薫さんのセリフ・・・「とうふの角に頭ぶつけて死んじゃいなさい!」って笑

 

父・杉本哲太の青春時代

横浜銀蝿って言ったら当時、人気うなぎ上りのロックバンドだったんですよ。

わたしはまだ小さかったから、ただの「怖いお兄さんたち」だったけどね。

1980年代の暴走族全盛期に、横浜銀蝿も人気絶頂を迎えることになり・・・まぁあの頃はすごかったね。

暴走族なんか街中で見かけたし、うちの実家の周りは住宅街で夜は車がほとんどなかったから、バイクが走りやすかったんだろうね、バーバー真夜中までうるさいのなんの。

80年代の象徴といえば、暴走族に『スクールウォーズ』、『ヤヌスの鏡』。(懐かしい!笑)

あ、『積み木崩し』なんてのもあったね。

若者が荒れまくってた時代だったのかな。・・・戦後と、高度成長期の反動だったのかもね。

 

杉本哲太の息子TAKICHIさんの画像を発見

出展:https://ameblo.jp/eddie-legend/entry-12362977002.html

ね、そっくりでしょ!

ドラマーだったんですね。

杉本哲太さんは最近、お子さんのこともテレビでお話されるそうなんだけど、息子の太吉さんについては

「僕は俳優になって欲しいんだけど、音楽に夢中で」

ってぼやいてるらしいです。

この画像のTAKICHIさんは、ご自身でお父さんが杉本哲太だと明かしているそうなので間違いないと思うのですが、杉本哲太の息子だとはあまり言いたくないんですよね、きっと。

ツイッターもインスタもアカウント見つけたけど、お父さんのことは何も書いてないから、知る人ぞ知るなんじゃないかな。

親の七光り無しで、彼自身の世界観を表現してるみたいだから、そこを応援してあげたらいいね。

お父さんの希望通り演劇に目覚めるかどうかは・・・彼の気持ちと縁次第だね。^^

 

TAKICHIさんのツイッター&インスタ紹介

お父さん繋がりっていうとTAKICHIさん本人もイヤかなぁ、とも思うが・・・

わたしは今回、TAKICHIさんの存在を知って彼の音楽や世界観に興味を持ったから、同じように思う人もいるんじゃないかなぁと思うんです。

だから、興味ある方は是非のぞいてみてください。

ドラマーTAKICHIさんのツイッターとインスタ。↓

そして今すぐTAKICHIさんのドラムを聴いてみたい人はYoutubeも!↓

お祖父さんが作曲家の神津善行(こうづ よしゆき)氏、お祖母さんが女優の中村メイコさん。

伯母さんは作家、お母さんは女優、叔父さんは画家、お父さんは俳優。

血は争えないね、インスタに投稿してたアッベ(安倍元首相)のイラストもすごいイケてると思った。笑

このYoutube動画観ても、お父さんに激似だと思うよ。

TAKICHIさんは全然不良じゃないけどね、熱いところがそっくりかな!

 

父・杉本哲太が土スペの【タクシー乗り継ぎ旅】に出演!

杉本哲太さん、最近はお子さんたちのこともテレビでお話されるようになったそうだけど、それまでほとんど何の情報も表に出てこなかったのは、お子さんたちを守るためだとよくわかりますね。

太吉さんももう成人して自分の道を自分で決められる年齢になったから、名前とか、音楽に夢中だっていうことを公表してもいいかな、と思うようになったんじゃないかな。

今回の【タクシー乗り継ぎ旅】でも、TAKICHIさんの話題が出るかもしれません。

そしたらもっといろいろ教えてほしいな、と期待してます。

大丈夫だと思う・・・だってそこでお父さんが話したからって、太吉さん自身に興味がなきゃみんな見に来ないんだから。

 

まとめ

今回、土スペの【タクシー乗り継ぎ旅】に杉本哲太さんが出演されるそうです。

お子さんいたよね、と調べてみたらドラマーのTAKICHIさんの画像とSNSアカウントを発見しました。

ご両親の血を受け継いで芸の道に入る人は大勢いるけど、中には二世と思われたくない人もいると思うんです。

TAKICHIさんのアカウントからもそんな意思をなんとなく感じて、お父さん繋がりで紹介するのはどうかなとも思ったけど、画像があまりに杉本哲太さんに激似でカッコよかったので、イケメンぶりを載せたついでにアカウントもご紹介しました。

興味が湧いたら是非それぞれのページを覗いてみてください。

TAKICHIさん独自の世界観が見えると思います♪