八木恵利子64歳の本業は?ルブタン500足って何者?【マツコの知らない世界】

八木恵利子64歳の本業は?ルブタン500足って何者?【マツコの知らない世界】
Pocket

美脚インスタグラマーの八木恵利子さんは2020年の今年、64歳になられました。

9月29日(火)に【マツコの知らない世界】に出演されるとのことで、八木恵利子さんのファッションや美脚もさることながら、どんな生活をされているのか紹介があるのではないかと今から期待しています。

噂によると高級ブランドのルブタンやドルバガの靴が500足もあるらしいのですが、いくら売れっ子インスタグラマーとはいえ、そんなにブランド品が買えるほど収入を得ているのでしょうか?

八木恵利子さんとは一体何者なのか、本業やルブタン500足の理由など調べたことをシェアしたいと思います!

 

もくじ

八木恵利子の本業は何?

八木恵利子さんの本業は、インスタグラマーではなく経理なんです。

しかも勤め先は旦那さんが経営されている運送会社です。

ネットちゃん
旦那さんの会社からお給料払ってもろてるってことやな。

旦那さんは社長さんなんや。

ちなみに八木恵利子さんは確かに「経理」向きの、几帳面で理論的な方です。

マッサージや筋トレのことをお話される時の論理的な説明が、とても理系らしいと感じます。

 

八木恵利子はいかにも理系だと思う理由

少し前に、チコちゃんだったと思いますが、「なんで数学を勉強するの?」というQがありました。

答えは「論理的思考を育てるため」でしたが、なるほど八木恵利子さんは、

まず体の各器官の性質について理解し、
それぞれの働きや相互作用について理解し、
「だから一番効率よく脂肪燃焼するにはこのお手入れ」というセオリーが、明快なんです!

時々インスタに国債についての説明を投稿されたりしていますが(写真はもちろん美脚です!)、とても詳細で筋道通ったレクチャーなので勉強になるんですよね。

スキンケアについてもそうです。

手順を教えてくれるだけでなく「どうして」の部分をちゃんと解説してくれるのでポイントがわかりやすい!

八木恵利子さんのインスタを是非のぞいてみてください。

ただの「はっちゃけ おばさん」なんかじゃ全然ないんだから・・・素敵すぎます。

ちなみに八木恵利子さんのインスタはこちら↓

 

インスタに投稿しているのは普段のファッション?

気づいたのですが、八木恵利子さんはこの前インスタライブで

「投稿している写真は、それ用に何か特別なことをしているわけではなくて、毎朝出かける前にその日着ている服装を自撮りしてるだけなんです」

と仰っていました・・・

ということは、勤め先が旦那さんの会社とはいえ、このはっちゃけたファッションで毎日経理のお仕事をしてるってことです!

うわー・・・濃いな!笑

しかし毎日生で八木恵利子さんのファッションが見られる従業員の皆さんが羨ましいです。笑

高級ブランドにも詳しくなれそう!♪

 

9月29日(火)の【マツコの知らない世界】に出演!

すでに海外でもVIP扱いの八木恵利子さんですが、今回は『マツコの知らない世界』に「美脚」のコーナーで出演されるそうです。

今回、番組内では「簡単にできる美脚トレーニング」などを伝授して下さるようなので今から楽しみにしています。

普段どんな風に毎日を過ごしていらっしゃるのか、その辺りも教えてくれるんじゃないかな、と期待もしています。

八木恵利子さんの驚異の美脚を見たマツコさんの反応も楽しみですね~♪

 

八木恵利子のルブタン500足って何者?購入資金はどこから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんはぁ🌠メガネ見つかりましたぁ👓🤗 な、何とLiveやってる和室にありました。よく探せ〜‼️私ですけどね。 死角ってあるもんなんですね。 アイロン台をテーブル代わりにしてまして、その上に羊🐏柄のブランケットを掛けてノートパソコンとアームで携帯固定してLiveやっているんです。 その垂れ下がったブランケットの陰に隠れてました。とりあえず良かったです💦 さて、一年半かけて体重1キロ落としたんですが、ここ数日昼のスープを買い忘れてたんですよ。お腹空いたぁ。 で、今日朝トレ時に体重測ったら0.5キロ落ちてた😨😱 どうなってるんだぁ。 でも〜今夜はこれから帰って牛カツ作るんで多分少し戻る。久々に明日は昼も食べます🤗

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿 –

いやいや、ヤバいから・・・見れば見るほどヤバいです。

とにかく八木恵利子さんのインスタは女性からしても目の保養です。

このひたすら美しく艶やかなお御脚と、魅惑的なファッション。

ルブタンはどこよりも値段が高い高級靴の印象ですが、それとドルバガ合わせて500足も持っているというのは一体どういうことなんでしょう!

八木恵利子さんがこれまで衣装に費やした金額は総額1億円以上にも上るそうです・・・。

どこからそんな大金を工面されているのか、分析したいと思います。

 

資金源1:本業・経理のお仕事でもらっているお給料

本業が経理の八木恵利子さんは、会社員なので毎月お給料が支給されますよね。

旦那さんが経営されている会社なので、役職についていて役員報酬も発生しているかもしれません。

会社は非常に利益の出ている優れた企業のようなので、生活費は旦那さん持ち、となると八木恵利子さんのお給料はご自身の好きなことに使っても大丈夫ですね。

 

八木恵利子の自宅は6階建てビル丸ごと1棟!

八木恵利子さんのご自宅は、千代田区にある6階建てのビルだそうです。

これは運送会社を営む旦那さんの政幸さんが9,000万円で購入されたものだとか。

出展:https://flower1.xyz/archives/4245

こちらがその外観だそうですが・・・バットマンのシャッターはもちろん、元からあったわけではなく八木恵利子さんご一家がつけたものでしょう。

先日インスタライブで、この家は中古を購入して、1年かけて改装されたと仰っていましたョ。

ちなみにこちらが旦那さんの政幸さんだそうです↓

出展:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2020/021554.html

かにゃ
恵利子さんがオシャレに目覚めたのは30代に入ってからというから、結婚当初からはかなり変貌してしまったのかもしれないにゃ。

旦那さんとしては多少、戸惑いはあるのかもしれないけど、幸せそうな顔を見れば応援するしかないにゃ。^^

 

資金源2:インスタグラマーとしての収益

八木恵利子さんは今やドルバガ(ドルチェ&ガッバーナ)からも来賓室に通されるような知名度のあるインスタグラマーで、高級ブランド店にとっては大切なお得意様でもあります。

こんな美しい美脚とスタイルで自社のファッションを着こなしてくれるんですから、八木恵利子さんはこの上なく素晴らしいインフルエンサーですよね。

インスタグラマーさんたちは各企業から依頼を受けて商品の宣伝を請け負うことで収益を得ることができます。

八木恵利子さんの場合は、各ブランドのファッションをご自身のアカウントで掲載しPRするのがお仕事ですので、むしろブランド服は、報酬とは別に各企業からサンプルとして支給されている場合もあるのではないでしょうか。

 

資金源3:投資

八木恵利子さんは若い頃から投資をされていて、財産を増やして来られたそうです。

総額1億円以上ものブランドファッションも、旦那さんからの援助なく、全てご自身が働いて得たお金や投資で増やしたお金で賄ってきたのだとか。

ここでも八木恵利子さんの「経理」的手腕が発揮されてきたのかもしれませんね。

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます🌞少し遅い朝トレ中です。 写真は昨日のお出かけの時の服装です。今日はやたら暑い💦 朝トレ行く前に明日捨てる燃やせるゴミを一塊に下ろそうと思ったんです。 ゴミが入っている袋の口を縛ろうと持ち上げるとゴミから出た水が袋から漏れて^ました😱 かなり満杯にゴミが入っていたので破れる可能性を考え新しいゴミ袋を上からかぶせひっくり返す事にしました。 な、なんとひっくり返したら新しいゴミ袋の底が無かった😱はぁ? つまり不良品だったって事です。 あ〜あ さて〜どうなったでしょうかぁ。 そこら中にゴミが散乱😨😨 まぁクサるところではありますが、気を取り直し最近キチンと掃除してなかったのでシッカリやれよ‼️って事ですね😊 って事で1時間以上かけてフロア全体を拭き掃除しましたぁ😊😊 結構な運動量で汗だく💦 ではぁ夕方にお待ちしています🙇‍♀️❤️❤️

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿 –

世界のファッション界から称賛され、高級ブランドでは来賓室に通されるという八木恵利子さんは、一体何者なのか!?

美脚インスタグラマーである八木恵利子さんの本業は、経理でした!

旦那さんの経営する運送会社にお勤めとのことです。

平日はサラリーマン、そして毎朝着た服をインスタ用に自撮りして出勤されている。

ルブタン500足の資金源となっているのは、

  1. 会社からもらう本業「経理」のお給料
  2. インスタグラマーとしての仕事の報酬
  3. 投資で増やしたお金

この3つだそうで、旦那さんからのサポートは一切受けずに賄えているそうです!

64歳にして、年齢の壁なんてはるかに超えたスタイルと美肌・・・すごいです。

年齢が上がれば老いるしかない、なんて思う必要は全くなくて、がんばればこんな風に美しく年を重ねて行けるんだ!という憧れと希望を、世の女性たちに与えてくださっていると思います。

9月29日の【マツコの知らない世界】では、美脚になるための簡単なトレーニング方法も伝授してくださるそうなので、楽しみですね!