三浦大知の嫁は社長令嬢で岡山県井原市出身?目撃情報を画像付きで紹介

三浦大知の嫁は社長令嬢で岡山出身?
Pocket

三浦大知さんのお嫁さんが話題になっています。

一般の方だそうなので公に公表はされていないようですが、社長令嬢で岡山県井原市出身ではないか、とささやかれており目撃情報もあるようです。

ライブの度に会場を圧倒し、新たなファンを獲得していく三浦大知さん。

プライベートに注目が集まるのも当たり前な気もしますが、さすがにお嫁さんが一般の方とあって、大げさな報道は避けているのでしょうね。

結婚された時も「あれ、いつの間に?」というくらい気づかれず、後で週刊誌が報道していたくらいです。

今回は、はたして本当に三浦大知の嫁が岡山県井原市出身の社長令嬢なのか、目撃情報を画像付きでご紹介します。

また、嫁ではないのに誤解を受けている「あゆみ」さんという人物の画像と、その理由もご紹介します。

 

もくじ

三浦大知の嫁は社長令嬢で岡山県井原市出身って本当?


三浦大知さんのお嫁さん、北川景子さん似の美しい方なんだそうです。

とはいっても、お嫁さん本人の画像はどう検索しても出てきませんでした・・・。

「三浦大知の嫁が北川景子似!」

この話題が出るようになって、北川景子さんのお写真が三浦大知さんにタグづけされることが多くなっていますね!

さて、三浦大知さんのお嫁さんですが、岡山県井原市出身の社長令嬢というのは確かのようです。

 

三浦大知と嫁の馴れ初めは?

もともと三浦大知さんはお嫁さんのお父様とお知り合いだったようです。

会社を経営されているお父様から、ある時食事会の席で三浦大知さんにお嬢様を紹介されたのだそうです。

シャッチョー
うーむ、この三浦大知なる若者はかなりの才能を持っておる。

この男にならわが娘をやってもよかろう!

と仰ったかどうかはわかりませんが、そんな感じで最初からお父様は三浦大知さんを気に入ってらしたようです。

お嫁さんはボイストレーナーだとのことですから、三浦大知さんとお嫁さんとで出会いからすぐ音楽や声楽の話で盛り上がったであろうことはイメージできますね。

かつて三浦大知さんと一緒にFolderで活動していた女優の満島ひかりさんは、三浦大知さんのことを「改めて、男としても良いと思った」と褒めています。

三浦大知さんと幼馴染みのように育ち、お互いをよく知っている満島ひかりさんがそのように褒めるからには信ぴょう性がありますよね。

結婚しても、ステージにいる時と同じようなカッコよさとお茶目なギャップで、お嫁さんやご家族を魅了しているのでしょうね。

 

岡山県井原市ってどんなところ?

そんな三浦大知さんのお嫁さんの出身地とはどんなところなのでしょうか?

岡山県井原市は『デニムの聖地』と呼ばれるほど海外からも注目を集める、デニムの産地だそう。

欧米にも数多く輸出しているそうです。

また、西日本有数のぶどうの産地でもあり、ピオーネやシャインマスカットほか多くの品種を出荷しているそうです。

明治ごんぼうと呼ばれる、柔らかくておいしいゴボウも穫れるそうですョ。

井原市は地下水が豊富できれいな井戸水だそうで、水道水がとても美味しいんだそうです。

三浦大知のお嫁さんは、豊かな自然と美味しい水に恵まれた、すばらしい環境で育った方のようですね。

 

三浦大知の嫁の目撃情報は?画像はあるの?


三浦大知さんとお嫁さんが結婚したのは2015年1月1日だそうです。

結婚される前に、三浦大知さんとお嫁さん、そしてお嫁さんのご家族が一緒にいるグループが目撃されたそうで、それが井原市だったようです。

しかし写真は出てきません。

やはりお嫁さんは一般の方なので、公に報道されないように三浦大知さんが守っているのでしょう。

一度二人一緒に帰宅するところを週刊女性がスクープしたことがあったようですが、その際の写真も今調べても出てきませんでした。

週刊女性がスクープしたこの時、お嫁さんは妊娠中だったそうです。

ファンにお嫁さんが妊娠していることを公表していなかった三浦大知さんは、すぐに「御報告」と題して「もうすぐ第一子が生まれてくる」というニュースを発表しました。

「週刊誌にいきなり写真を撮られてしまい、誌面に出るとのことだったので、その前にファンの皆さんに自分の口から伝えたかった」と話しています。

たしかに『また聞き』よりは直接本人の口から聞きたい、というのはファンも一緒ですものね。

そして間もなく、第一子の男の子が生まれたのでした。

引用元:三浦大知インスタ投稿

管理人:かにゃ
この写真は三浦大知さん本人がインスタグラムに投稿したものだそうだから、見ている人は大勢いるだろうにゃ。

ちっちゃいにゃ~。

そしてつい最近のことですが、先月2019年10月8日に第二子誕生の報告があったそうです。

やはりインスタグラムに三浦大知さん本人が投稿した写真がついていて、今度も赤ちゃんの小さな手が写っていたそうですョ。

性別はわからないので、新しく情報が入れば追記していきますね。

最初に生まれた男の子は、今や2歳になっています。

2人とも、どんな子供たちなんでしょうね!

 

三浦大知の結婚や子どもの誕生に対するツィッターの反応は?

結婚したり、子どもが生まれたりするととかくファンからやきもち焼かれたりするものですが、三浦大知の結婚や子供の誕生については、ファンはどのような感想を持っているのでしょう?

ツィッターの声をご紹介します。

 

三浦大知の結婚記念日まで覚えていて祝福するファンもいるなんて、三浦大知さんの人徳ですね~。

 

嫁ではないのに勘違いされているという「あゆみ」は誰?

ネットで検索すると「三浦大知嫁あゆみ」と出てくるのですが、そもそもお嫁さんの名前はわかっておらず、「あゆみ」ではありません。

しかし「嫁のあゆみが井原市出身」とか「あゆみは北川景子似」とかの内容で書かれているブログなども多くあり、まるでお嫁さんの名前が「あゆみ」であるかのようです。

「あゆみ」さんは実在しますが、お嫁さんでもなく元カノでもないそうです。

あゆみさんは、三浦大知さんのボイストレーナーなのです。

ボイストレーナー??

そうです、お嫁さんの職業もボイストレーナーでしたね!

そこでこの二人はテレコになったのでしょう・・・。

 

まとめ


今回は「三浦大知の嫁は岡山県井原市出身で社長令嬢?目撃情報を画像つきで紹介」をお送りしました。

三浦大知さんのお嫁さんは岡山県井原市出身の社長令嬢であったことは確かなようです。

目撃情報もいくつか出てきましたが、画像は見つかりませんでした・・・。

よく他のブログで取り上げられている「あゆみ」さんは、お嫁さんの名前ではなく、三浦大知さんのボイストレーナーです。

お嫁さんもボイストレーナーという職業だったため、あゆみさんが誤解を受けることになったようです。

あゆみさん、三浦大知さんご夫婦のために替え玉役となった形ですね。。